こんにちは!ヘムヘムです。

☆*P1120839

昨日、トリミングに行ってきたよ!

☆*P1120825

先月と同じトリマーさんにお願いしたので、
「先月と同じで!」と一言いえば、いつものふわふわヘアに仕上げてくれました☆
今回は黄色いリボンを付けてくれたよ♪

そして、トリマーさんから「ぜひ今度モデルをやってくれませんか?」と
リクエストを頂きいてしまいました(゚д゚)!
モデルって何をやるのかなぁ~?!

☆*P1120751

疲れたからベッドでリラックス~♪

☆*P1120719

パパ、きびなごのおやつ、ちょーだいっ!!

みなさんこんにちは!ヘムヘムです。
DSC_0602.jpg

先日、柏市のドッグカフェ≪3-2-wan!≫に遊びに行きました♪
3-2-wan!のホームページはこちら

DSC_0010.jpg

かなりプライベート感のあるドッグカフェで、
ごはんやドリンクを頼んだら、併設のドッグランは使い放題☆彡

DSC_0925.jpg

ママが食べたのはとんこつラーメン!とっても美味しかったそうです(*^^)v

DSC_0870.jpg

ボク用の豆腐ハンバーグもあったよ♪

DSC_0495.jpg

お友達のスピッツ姉妹と一緒に行きました(*^^*)

DSC_0799.jpg

妹のうずめちゃんがたくさん一緒に遊んでくれたよ☆彡

DSC_0535.jpg

はしゃぎすぎてこけた…(笑)

DSC_0966.jpg

パパ、おやつちょーだいっ!!

DSC_20603.jpg

他のお友達とも一緒に走ったよ♪

DSC_20405.jpg

とっても楽しかったので、また行きたいです(*^^)v



こんにちは!
ボクの大好きなドッグランに行ってきたよ♪



なんと、ボクと同じ名前の「ヘムヘムちゃん」と遭遇しました!ビックリ!!
ビション・フリーゼという犬種だそうです。
ふわふわモコモコでした(*´∀`)♪



他にも大きなワンちゃんが優しく遊んでくれましたq(^-^q)待って~!遊んでー!



柴犬くんとお話し中。。
目がギョロっとしてる(笑)



ドッグランに来てた小学生のお姉ちゃんがだっこしてくれたよ(*^^*)



大満足な一日でした(*´ー`*)

201505242024122bb.jpg

ドッグランの後に、トリミングにも行きました(*^^*)

2015052420234186c.jpg

通常価格5,000円のところ、初回限定で4,000円に!
さらにトリミングをした日に40日以内の次回予約をすれば、次回も4,000円になるとのことで、
さっそく来月の予約もママはちゃっかりしていました。。

20150524202323414.jpg

かわいくなったかなぁ??

*☆DSC_0082

お天気が良かったので、ドッグランに行ってきました(*^^)

*☆DSC_0091

同じくらいの年のトイプーちゃんと出会って楽しくなっちゃって、いっぱい走りました~♪

*☆DSC_0026

フリスビーでも遊んだよ(*´▽`*)
